JavaScriptっぽい。

『JavaScriptっぽい。』の更新情報やJavaScriptに関する日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あどぶいら・カウントダウンをiframeに表示してみる。

今回は既にあいきさんの作ったものがありますが、一応クライアントサイドJavaScriptでのカウントダウンを作ってみました。せっかく作ったので、ブログにもiframeで表示してみます。

結局innerHTMLを使ってしまいました…

あどぶいら links

あどぶいら
The あどぶいら diary でのエントリー記事。
あどぶいら
「あどぶいらっぽい。」からのエントリー記事。
あどぶいら
JavaScriptっぽい。でのエントリー記事。
あどぶいら
SEOあどぶいらでのエントリー記事。
相互的あどぶいら
男一匹あどぶいらでのエントリー記事。
  1. 2006/01/26(木) 22:06:59|
  2. SEO|
  3. トラックバック:19|
  4. コメント:0
<<トランプ3枚当てスクリプト(その11) | ホーム | トランプ3枚当てスクリプト(その10)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://javascript.blog3.fc2.com/tb.php/37-e7a42f50

あどぶいら途中経過

The あどぶいら diaryのあどぶいらですが、12月24日にGoogleで3位に初登場後、インデックスから消えたり、3位~5位を行ったりきたりしていますが、12月30日時点では4位と微妙な情勢です。できればiPodかニンテンドーDSがほしいところなので、もう一息がんばりたいところです
  1. 2006/01/26(木) 22:13:17 |
  2. The あどぶいら diary

「あどぶいらっぽい。-あどぶいら」がGoogleで6位

いろいろ苦労の甲斐あって、Googleで6位にインデックスされました。でも、キャッシュされていません。 キャッシュされているところとされていないところの差がそんなに明白でもないようなので、なんともいえないところですね。 ちなみにYahooでは5位、MSNでは1位だったりし
  1. 2006/01/26(木) 22:15:06 |
  2. あどぶいらっぽい。

Yahooの「あどぶいら」検索で早くも1位獲得!

SEOあどぶいらのあどぶいらが1月9日現在Yahoo!検索でいきなり初登場1位にインデックスされました。いくら反映が早いとはいえ、初登場で1位はちょっとビックリです。その結果ベスト10に自分の書いたエントリーが4つインデックスされています。Googleでもベスト10に3つ入って
  1. 2006/01/26(木) 22:15:36 |
  2. SEOあどぶいら

あどぶいら TrackBack

JavaScriptっぽい。の「あどぶいら」とトラックバックでウェブリブログからFC2ブログへのトラックバックとFC2ブログからAmebaブログへのトラックバックが普通に打てないということを書きましたが、更にFC2ブログからココログへのトラックバックとFC2ブログからOCN Blogzine
  1. 2006/01/26(木) 22:16:39 |
  2. The あどぶいら diary

「あどぶいら」とトラックバック

第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加してあどぶいらに関するトラックバックを打ってみて分かったことは、ウェブリブログからFC2ブログへのトラックバックが普通に打てないことと、FC2
  1. 2006/01/26(木) 22:17:39 |
  2. JavaScriptっぽい。

あどぶいらダンス

Googleダンスだったんでしょうか? 昨日の朝のGoogle検索であどぶいらっぽい。のあどぶいらが1位で表示されました。 HatenaはSEO的に微妙なところがあると思うんですが、最終的にどうなるのか注目したいところです。 あどぶいらlinks あどぶいら The あどぶいら diary あど
  1. 2006/01/26(木) 22:18:07 |
  2. あどぶいらっぽい。

あどぶいらな順位変動

ここ数日あどぶいらのGoogle検索結果の1ページ目がかなり変動しています。落ち着くまでは、こちらもなんだか落ち着きません。ちなみにSEOあどぶいらのあどぶいらはインデックス制限にひっかかってしまって、ようやく最近トップページだけインデックスされるようになりました
  1. 2006/01/26(木) 22:18:47 |
  2. SEOあどぶいら

「あどぶいら」とライヴドアの狭間で

スタートは好調に飛び出したあどぶいらでしたが、現在は5位に落ち着いてしまいました。やはり、ウェブリブログの限界なのか?キャッシュされてないとはいえ、はてなのあどぶいらが6位に躍り出ています。個人的には使いにくいんですが、なかなかあ侮れません。
  1. 2006/01/26(木) 22:20:02 |
  2. The あどぶいら diary

あどぶいらなリンク集を追加。

今さらですが、「詳細デザイン設定」でヘッダー、フッターの編集ができることを発見し、フッターの編集欄にサイドバーをくくっているdivタグの中にあどぶいらなリンク集を追加しました。 これで少し効果が上がるかな? あどぶいらlinks あどぶいら The あどぶいら diary あ
  1. 2006/01/26(木) 22:20:40 |
  2. あどぶいらっぽい。

あどぶいら暫定1位!

強豪あどぶいらの皆さんが年末年始でゆっくりされている間に、テレビを見ながらせこせことトラックバックを打ち、いくつかのエントリーを書いたりしてがんばった結果、私の確認では1月6日からGoogleさんで首位に躍り出ました。以前と比べるとがんばった結果の反映が遅くなっ
  1. 2006/01/26(木) 22:21:40 |
  2. The あどぶいら diary

ついに本命あどぶいらに並ばれました。

先ほどGoogleであどぶいらを検索したところ、終に加工乳: あどぶいらさんに並ばれました。一見するとまだあどぶいら The あどぶいら diaryが1位にいることになっていますが、実質的には並んでいます。
  1. 2006/01/26(木) 22:28:54 |
  2. The あどぶいら diary

「あどぶいら」で終に4位転落

あどぶいら The あどぶいら diaryがあいきさんのブログにも抜かれ、終に4位まで転落しました。やはり、+WhereYouAre+ あどぶいらに関してはGYPさんの多くのエントリーからリンクが貼られていることが大きいのではないでしょうか。
  1. 2006/01/29(日) 20:09:49 |
  2. The あどぶいら diary

あどぶいら 12日間天下

第一回「ゲイトラ」SEOコンテストで検討したあどぶいらでしたが、約2週間足らずの天下で、加工乳: あどぶいらさんに抜かれました。本当に予想通りの展開ですね。でも、BIGLOBEサーチの赤い線を見るとまだまだ肉薄しているようですので、最後まで粛々とがんばりたいと思いま
  1. 2006/01/29(日) 20:10:19 |
  2. The あどぶいら diary

あどぶいら雑感

あどぶいら雑感相互的あどぶいら及び相互的あどぶいら(その2)を実際やってみて、なかなかやっぱり大変な作業でした。まぁそれなりにやりがいはありましたけれども。効果のほどは検索のタイミングやGoogleのipアドレスによって2ページ目にきたり、5ページ目にきたりと一定
  1. 2006/01/29(日) 20:11:21 |
  2. 男一匹あどぶいら

あどぶいら用トラババナー

あどぶいら用のトラババナーを作成いたしました。 あどぶいらのトラックバック(トラバ)していいのか悪いのか、あどぶいら初心者の方には結構わかりづらいもの。あどぶいらにがんばって参加したいけど、あどぶいらしていいのかわからない、そんなあどぶいら初心者の揺れる
  1. 2006/02/03(金) 03:09:20 |
  2. あどぶいら・バナー屋さん

2つのあどぶいら

Googleでの&quot;あどぶいら&quot;検索結果が2~3種類ありますね。グーグル検索ツールでipアドレスごとの結果を見ることができるのですが、少なくとも2種類はあります。少し前まではThe あどぶいら diaryのあどぶいらは2位と3位に分かれていましたが、先ほどの確認ではどち
  1. 2006/02/04(土) 16:00:55 |
  2. The あどぶいら diary

あどぶいらピンチ

ここまで検討していたあどぶいら The あどぶいら diaryでしたが、本日Google検索したところ、なんと74位まで大転落!あどぶいらっぽい。 - あどぶいらの方は2位と検討しているものの、すべてのipアドレスでほぼ同じような結果になっています。JavaScriptっぽい。 あどぶいら
  1. 2006/02/05(日) 20:57:45 |
  2. The あどぶいら diary

あどぶいら:激動!? あどぶいら の 順位

あどぶいら!ということで、インフルエンザ病み上がりのGYP@あどぶいら です、こんばんは。週末、色々とヘロヘロな状態でしたが・・・GYP の あどぶいら もヘロヘロになっていました・・・あどぶいら - Google 検索 で、1ページ目になんとか、踏みとどまってき....
  1. 2006/02/05(日) 23:09:58 |
  2. GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡

あどぶいら の 順位は・・・

あどぶいら! ということで、インフルエンザ治りかけGYP@あどぶいら です、こんばんは。 ヘロヘロな状態でしたが・・・週末、GYP の あどぶいら もヘロヘロになっていたのでした・・・あどぶいら - Google 検索 で、1ページ目になんとか、踏みとどまってきた GYP:
  1. 2006/02/05(日) 23:58:57 |
  2. あどぶいら グリルポーカー:Dacekedgar

PUREST

01 | 2017/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Recommend

