JavaScriptっぽい。

『JavaScriptっぽい。』の更新情報やJavaScriptに関する日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「あどぶいら」とトラックバック

第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加してあどぶいらに関するトラックバックを打ってみて分かったことは、ウェブリブログからFC2ブログへのトラックバックが普通に打てないことと、FC2ブログからAmebaブログへのトラックバックが普通に打てないことです。

Hatenaに関してはリンクを貼っていないところからのトラックバックが打てないことはデースケドガーのときに分かっていたのですが、相手からのコメントからのリンクでも打てるみたいです。

あと、Exciteブログもデフォルトだとリンクのないところからのトラックバックを打てないように変わったようで、かなりややこしくなっていますね。

あどぶいら links

あどぶいら
The あどぶいら diary でのエントリー記事。
あどぶいら
「あどぶいらっぽい。」からのエントリー記事。
あどぶいら
JavaScriptっぽい。でのエントリー記事。
あどぶいら
SEOあどぶいらでのエントリー記事。
相互的あどぶいら
男一匹あどぶいらでのエントリー記事。
あどぶいら
超独断的ネット私論からのエントリー記事。
あどぶいら・カウントダウン
JavaScriptによるあどぶいら終了までのカウントダウン。
  1. 2005/12/30(金) 17:09:02|
  2. SEO|
  3. トラックバック:32|
  4. コメント:4
<<script要素のlanguage属性とtype属性 | ホーム | トランプ3枚当てスクリプト(その8)>>

コメント

トラックバック

どうもありがとうございます。あどぶいらコンテストがんばっていきましょう!
  1. 2006/01/22(日) 01:29:44 |
  2. URL |
  3. quitada #aBlzgXg6
  4. [ 編集]

こちらこそありがとうございます。

quitadaさんのブログにはたくさん打たせていただいているので、こちらこそ感謝しています。
最後までがんばりましょうね。
  1. 2006/01/22(日) 08:00:04 |
  2. URL |
  3. PUREST #0I10gAlQ
  4. [ 編集]

こちらにも TB よろしくお願いします

レントラ使って、GeoCities にもあどぶいら TB 受付ページ作りました。よろしければ、TB とばしてください。
http://www.geocities.jp/akihiro_quitada/adobuira/
  1. 2006/01/22(日) 22:49:46 |
  2. URL |
  3. quitada #aBlzgXg6
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

早速打たせていただきました。
  1. 2006/01/23(月) 20:55:55 |
  2. URL |
  3. PUREST #0I10gAlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://javascript.blog3.fc2.com/tb.php/32-01e86bfc

あどぶいら TrackBack

JavaScriptっぽい。の「あどぶいら」とトラックバックでウェブリブログからFC2ブログへのトラックバックとFC2ブログからAmebaブログへのトラックバックが普通に打てないということを書きましたが、更にFC2ブログからココログへのトラックバックとFC2ブログからOCN Blogzine
  1. 2005/12/31(土) 23:36:34 |
  2. The あどぶいら diary

「あどぶいらっぽい。-あどぶいら」がGoogleで6位

いろいろ苦労の甲斐あって、Googleで6位にインデックスされました。でも、キャッシュされていません。 キャッシュされているところとされていないところの差がそんなに明白でもないようなので、なんともいえないところですね。 ちなみにYahooでは5位、MSNでは1位だったりし
  1. 2006/01/01(日) 09:35:41 |
  2. あどぶいらっぽい。

あどぶいら

あどぶいらとは…Google(日本語版)にて「あどぶいら」を検索し、上位表示されたサイトを入賞とする。…っていうイベントみたいです。あどあどぶいぶいらら一応、参加してみよう。。第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラック...
  1. 2006/01/01(日) 16:26:04 |
  2. (・ω・)

「あどぶいら」とライヴドアの狭間で

スタートは好調に飛び出したあどぶいらでしたが、現在は5位に落ち着いてしまいました。やはり、ウェブリブログの限界なのか?キャッシュされてないとはいえ、はてなのあどぶいらが6位に躍り出ています。個人的には使いにくいんですが、なかなかあ侮れません。
  1. 2006/01/01(日) 19:42:02 |
  2. The あどぶいら diary

あどぶいら途中経過

The あどぶいら diaryのあどぶいらですが、12月24日にGoogleで3位に初登場後、インデックスから消えたり、3位~5位を行ったりきたりしていますが、12月30日時点では4位と微妙な情勢です。できればiPodかニンテンドーDSがほしいところなので、もう一息がんばりたいところです
  1. 2006/01/01(日) 19:45:28 |
  2. The あどぶいら diary

あどぶいらSEO

2ちゃんねるweb制作板にあったSEO関連スレッドの過去ログ倉庫作りました
  1. 2006/01/04(水) 07:43:28 |
  2. 加工乳

あどぶいらトラックバックスパム

SEOコンテスト・あどぶいらに存在するトラックバックスパムとしては
  1. 2006/01/05(木) 22:38:55 |
  2. あどぶいら加工乳

Yahooの「あどぶいら」検索で早くも1位獲得!

SEOあどぶいらのあどぶいらが1月9日現在Yahoo!検索でいきなり初登場1位にインデックスされました。いくら反映が早いとはいえ、初登場で1位はちょっとビックリです。その結果ベスト10に自分の書いたエントリーが4つインデックスされています。Google
  1. 2006/01/09(月) 21:03:13 |
  2. SEOあどぶいら

あどぶいらwaあどぶいら

あどぶいら というキーワードで、SEOコンテストが開かれています。とりあえず参加しとこう・・・あどぶいら を、アレグリ~ア~♪ と同じように歌った人が必ずいるはずだ!
  1. 2006/01/17(火) 19:23:16 |
  2. ちっちゃちしょっぷ2 

ついに本命あどぶいらに並ばれました。

先ほどGoogleであどぶいらを検索したところ、終に加工乳: あどぶいらさんに並ばれました。一見するとまだあどぶいら The あどぶいら diaryが1位にいることになっていますが、実質的には並んでいます。
  1. 2006/01/17(火) 21:48:50 |
  2. The あどぶいら diary

気になるキーワードは「あどぶいら」!

第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ 気になるキーワードは「あどぶいら」! 「あどぶいら」をキーワードにGoogle検索に膿にして上位に食い込むかのコンテストです。 現在、上位に食い込んでいるブログはト
  1. 2006/01/20(金) 05:58:34 |
  2. White reindeer

あどぶいら 12日間天下

第一回「ゲイトラ」SEOコンテストで検討したあどぶいらでしたが、約2週間足らずの天下で、加工乳: あどぶいらさんに抜かれました。本当に予想通りの展開ですね。でも、BIGLOBEサーチの赤い線を見るとまだまだ肉薄しているようですので、最後まで粛々とがんばりたいと思いま
  1. 2006/01/21(土) 19:52:29 |
  2. The あどぶいら diary

あどぶいら google順位61位

先ほどgoogleで「あどぶいら」と検索してみたら、「彩倉のひとりごと」は61位になってました!!目指せ50位以内そうそう、このキャンペーンが始まるころはまさか、あんなにライブドアが危機的状態になるとは誰も思ってなかったよね・・・。いまどのニュ...
  1. 2006/01/23(月) 14:50:49 |
  2. 彩倉のひとりごと♪あどぶいら♪

あどぶいらSEOコンテスト

芸トラさんのほうでやっている特定ワード「あどぶいら」によるSEOコンテストに参加しました。 グーグルであどぶいらを指定して日本語検索をかけたときにトップからの順位に応じて商品がもらえるというやつです。 同じく参加しているという方は、相互トラバしましょう! 初..
  1. 2006/01/28(土) 13:03:22 |
  2. あどぶいらを生きる

あどぶいら暫定1位!

強豪あどぶいらの皆さんが年末年始でゆっくりされている間に、テレビを見ながらせこせことトラックバックを打ち、いくつかのエントリーを書いたりしてがんばった結果、私の確認では1月6日からGoogleさんで首位に躍り出ました。以前と比べるとがんばった結果の反映が遅くなっ
  1. 2006/01/29(日) 20:00:16 |
  2. The あどぶいら diary

「あどぶいら」で終に4位転落

あどぶいら The あどぶいら diaryがあいきさんのブログにも抜かれ、終に4位まで転落しました。やはり、+WhereYouAre+ あどぶいらに関してはGYPさんの多くのエントリーからリンクが貼られていることが大きいのではないでしょうか。
  1. 2006/01/29(日) 20:01:52 |
  2. The あどぶいら diary

あどぶいらダンス

Googleダンスだったんでしょうか? 昨日の朝のGoogle検索であどぶいらっぽい。のあどぶいらが1位で表示されました。 HatenaはSEO的に微妙なところがあると思うんですが、最終的にどうなるのか注目したいところです。 あどぶいらlinks あどぶいら The あどぶいら diary あど
  1. 2006/01/29(日) 20:05:55 |
  2. あどぶいらっぽい。

あどぶいらなリンク集を追加。

今さらですが、「詳細デザイン設定」でヘッダー、フッターの編集ができることを発見し、フッターの編集欄にサイドバーをくくっているdivタグの中にあどぶいらなリンク集を追加しました。 これで少し効果が上がるかな? あどぶいらlinks あどぶいら The あどぶいら diary あ
  1. 2006/01/29(日) 20:06:16 |
  2. あどぶいらっぽい。

あどぶいらな順位変動

ここ数日あどぶいらのGoogle検索結果の1ページ目がかなり変動しています。落ち着くまでは、こちらもなんだか落ち着きません。ちなみにSEOあどぶいらのあどぶいらはインデックス制限にひっかかってしまって、ようやく最近トップページだけインデックスされるようになりました
  1. 2006/01/29(日) 20:07:19 |
  2. SEOあどぶいら

あどぶいら雑感

あどぶいら雑感相互的あどぶいら及び相互的あどぶいら(その2)を実際やってみて、なかなかやっぱり大変な作業でした。まぁそれなりにやりがいはありましたけれども。効果のほどは検索のタイミングやGoogleのipアドレスによって2ページ目にきたり、5ページ目にきたりと一定
  1. 2006/01/29(日) 20:08:03 |
  2. 男一匹あどぶいら

あどぶいら用トラババナー

あどぶいら用のトラババナーを作成いたしました。 あどぶいらのトラックバック(トラバ)していいのか悪いのか、あどぶいら初心者の方には結構わかりづらいもの。あどぶいらにがんばって参加したいけど、あどぶいらしていいのかわからない、そんなあどぶいら初心者の揺れる
  1. 2006/02/03(金) 03:09:35 |
  2. あどぶいら・バナー屋さん

2つのあどぶいら

Googleでの&quot;あどぶいら&quot;検索結果が2~3種類ありますね。グーグル検索ツールでipアドレスごとの結果を見ることができるのですが、少なくとも2種類はあります。少し前まではThe あどぶいら diaryのあどぶいらは2位と3位に分かれていましたが、先ほどの確認ではどち
  1. 2006/02/04(土) 16:00:11 |
  2. The あどぶいら diary

あどぶいらピンチ

ここまで検討していたあどぶいら The あどぶいら diaryでしたが、本日Google検索したところ、なんと74位まで大転落!あどぶいらっぽい。 - あどぶいらの方は2位と検討しているものの、すべてのipアドレスでほぼ同じような結果になっています。JavaScriptっぽい。 あどぶいら
  1. 2006/02/05(日) 20:57:10 |
  2. The あどぶいら diary

あどぶいら:激動!? あどぶいら の 順位

あどぶいら!ということで、インフルエンザ病み上がりのGYP@あどぶいら です、こんばんは。週末、色々とヘロヘロな状態でしたが・・・GYP の あどぶいら もヘロヘロになっていました・・・あどぶいら - Google 検索 で、1ページ目になんとか、踏みとどまってき....
  1. 2006/02/05(日) 23:09:58 |
  2. GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡

あどぶいら の 順位は・・・

あどぶいら! ということで、インフルエンザ治りかけGYP@あどぶいら です、こんばんは。 ヘロヘロな状態でしたが・・・週末、GYP の あどぶいら もヘロヘロになっていたのでした・・・あどぶいら - Google 検索 で、1ページ目になんとか、踏みとどまってきた GYP:
  1. 2006/02/05(日) 23:58:56 |
  2. あどぶいら グリルポーカー:Dacekedgar

あどぶいらとウクレレ

なんか最近あどぶいらとウクレレについて記事を書くことが流行っているらしい。 どうやら、どちらもSEOコンテストに関係しているらしいのだ。(しらじらしい?) 実は自分もウクレレというものを持っているので、ウクレレについてあどぶいらと絡めながら記事を書いてみよう
  1. 2006/02/20(月) 22:29:36 |
  2. あどぶいらっぽい。

今さらあどぶいら

もう今さらブログを追加するつもりもなかったのですが、バニーの垢も実はもっていました。ここも何かのポイントを獲得するためにブログを作って記事を書かなければいけなくて、とりあえず記事を1つだけ書いて放置していたのですが、今回その記事は削除して新たにあど...
  1. 2006/02/20(月) 22:46:35 |
  2. SEOを考える

あどぶいら関連トラックバックセンター・リンク集

* あどぶいらについて詠む PUREST * あどぶいら - トラックバック・ピープル * ネットブログ: あどぶいら * あどぶいら加工乳 : ブログランキング ドット ネット * あどぶいら - livedoor ハイクブログ * SEOコンテスト - トラックバック・ピープル *
  1. 2006/02/22(水) 22:02:37 |
  2. The あどぶいら diary

あどぶいら分析

今さら付け焼刃な対策ですが、各エントリー記事の日付を変えて、ブログのトップに表示させるようにしました。Amebaブログに関しては、どうやら未来の日付にすると、それまで表示されないようなので、直近の日付にいちいち変更する必要があるようです。さてさて、今回の大変
  1. 2006/02/23(木) 22:56:55 |
  2. SEOあどぶいら

各検索エンジンによる「あどぶいら」検索結果

* Googleでの「あどぶいら」検索結果 * Yahoo!での「あどぶいら」検索結果 * MSNでの「あどぶいら」検索結果 * フレッシュアイでの「あどぶいら」検索結果 * BIGLOBEサーチ Attayoでの「あどぶいら」検索結果 * Ask.jpでの「あどぶいら」検索結果 * C
  1. 2006/02/23(木) 22:59:12 |
  2. The あどぶいら diary

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/02/21(水) 11:08:03 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/02/21(水) 14:05:29 |

PUREST

01 | 2017/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Recommend

