JavaScriptっぽい。

『JavaScriptっぽい。』の更新情報やJavaScriptに関する日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あどぶいら

このブログはあどぶいらに参加していました。 あどぶいらに参加していたサイトからのトラックバックを受け付けていましたが、現在はリンクを貼っていただいた記事からのみトラックバックを受け付けています。

今回のあどぶいらコンテストについて

今回のゲイトラによるSEOコンテストは 昨年の本家SEOコンテストによるデースケドガー のときとは、かなり雰囲気の異なる戦いとなりました。

今回のコンテストの特徴としては、参加対象ウェブサイトがウェブログ、もしくはトラックバック機能をもつウェブサイトとなっていたため、 必然的に参加サイトのほとんどがブログであったこともあり、 結果としてデースケドガー のとき以上にトラックバック合戦となった感がありましたが、当時と今回のコンテスト期間中でかなりの環境の変化がありました。 以下、思いつくままに列挙してみます。

  1. トラックバックスパムの横行により、各ブログサービスで対策が取られ、デフォルト状態ではトラックバック を送るブログに対してリンクを貼った状態でないと、トラックバックが送信できなくなった。
  2. 上記の対策を講じた後も、一時的にリンクを貼ってトラックバックを送信後にリンクを削除していると思われるトラックバックスパムが出現した。
  3. 各ブログサービスでトラックバックスパム対策を強化した結果、他のブログサービスに対して通常の編集画面からトラックバックを送信できないケースが少なからず見られ、ブログ利用者を困惑させた。
  4. デースケドガーの際に複数ブログを立ち上げて連携させることが有効であることが判明していて、 今回のルールでお一人でいくつでも参加いただいて結構です。と明記されていたため、 結果的に上位を占めたブログのほとんどが複数のブログを連携させる方法を取った。
  5. 複数ブログで参加した者の中には同一内容記事を複数のブログに投稿して、時間と労力の節約を図っているものもあった。
  6. トラックバックのアンカーのrel属性に"nofollow"が挿入されるブログが増え、自分が送るトラックバックは有効であるのに、相手からのトラックバックを無効化する手法が横行した。
  7. ブログによっては、トラックバック元が同一記事の場合、複数のエントリー記事へのトラックバックを制限するなど、各ブログの仕様によって様々な制約があり、トラックバックを送る側を少なからず困惑させた。
  8. コンテスト中盤までは上位を占めていたブログのうち一部が大幅に順位を下落させた。
  9. テクノラティのタグやソーシャルブックマーク、ブログランキングなどの各種アクセスアップツールを利用することが、かなり有効であることが判明した。
  10. Googleの場合、どのブログサービスを選択するかによる有利不利がかなり鮮明に出る可能性が見られた。

まだまだ、あるかもしれませんが、とりあえずこれだけ挙げておきます。

1.のトラックバックスパム対策を取っているところとしては、

などがあります。

2.に関してはあいどぶるネット : いたちごっこにも書かれているとおりです。 この記事の影響かどうかはわかりませんが、当初Yahooで上位表示されていた あどぶいら|SEOあどぶいら がYahooで大幅に順位を下げてしまいました。 念のため書いておきますと、あいどぶるネット : 先回の記事の補足にもあるように、 SEOあどぶいら側が先にトラックバックを受けていて、それによって他の記事にもトラックバックが打てたということです。 いちいちリンクを貼ったりはがしたりという面倒なことはしていません。 1.のトラックバックスパム対策を講じたブログサービスに関しては、ほぼ同様に1つの記事に対するリンクもしくは相手からのトラックバックがあれば、他の記事にもトラックバックが打てるような仕様になっているようです。 あいどぶるネット : いたちごっこの内容は読みようによってはこちら側が悪いようにも取れますが、記事の本来の趣旨は別のものですから、敢えてお詫びだけして、削除や訂正はしなくていい旨を書き添えたコメントを書きました。 結果的に言論を封じるのはよくないことですし、それで順位が下がったとしても、自分でやってしまったことの結果として、これはこれでいいと思っています。

3.に対しては

  1. ウェブリブログからFC2
  2. FC2からアメーバ、 楽天ココログOCN Blogzine
  3. teacupからウェブリブログ
  4. MSNからlivedoor

などが挙げられます。使っていないブログのことは正直よく分からないです(汗)。

a.b.c.のケースは自分でHTMLのフォームを作れば、トラックバックを送信できますが、d.はそれも無理でした。 そんなわけで超独断的ネット私論: あどぶいらは今回のコンテストに参加できませんでした(涙)。

4.に関してはかなり極端にたくさんのブログを動員した人もいました。 いくつ動員するかは個々の判断になるとは思いますが、Googleの極端な順位変動のリスクや上記のようなトラックバック仕様の把握や実験をすることを考えると、 やはり3つ以上のブログをもっていないと戦術的に厳しかったかもしれません。

5.に関してですが、既にご承知のようにコンテストの告知ページに「禁止行為」として、「ミラーサイト」が明記されており、これはGoogle 品質に関するガイドラインから抜粋されたものです。実際Googleのガイドラインの記述は改訂されていて、現在は複数のページ、サブドメイン、ドメインで同じコンテンツを公開しない。となっており、これはもう黒と言っていいと思います。ただし、ルールを適用して失格かどうかを判断する権限は当然のことながら主催者に委ねられており、主催者が問題ないと判断して今回入賞させたわけですから、参加者としてはそれに従うほかありません。実際ルール違反がないかどうかを細かくチェックするのには、それなりに時間的なコストや労力も必要とするわけで、今回は参加者の倫理観に委ねるということで、とりあえず「スパム行為はだめよ」ということだったんだと思います。

6.に関しては、米Google、リンク属性を利用したコメントスパム対策機能という記事が既にデースケドガーのときに話題になっていました。 しかし、前回参加していない人や浅い参加の仕方だった人は知らない人もいるでしょうし、 自分でHTMLやブログパーツをいじれない人もいるわけですから、全部を目の仇にすることもできないのかなぁ…とは思います。 そんなわけで、今回はゴッゴルミニのときとは趣向を変えて、 nofollowなところや、トラックバックが別窓スクリプトなリンクのところからのトラックバックを敢えて許可したわけです。 (さすがに、こちらからのトラックバックを打たせてくれないところは削除しましたが…) 結果的にはあまり吉とはでなかったようなので、次回またこのような機会があれば考え直したいと思います。

8.10.に関しては本当に青天の霹靂という感じでした。 それまでかなりの長期間にわたって1ページ目にインデックスされていたあどぶいら The あどぶいら diaryが、ひどいときには10ページ目以降に表示されたりしていましたから。 これについては、あどぶいら分析|SEOあどぶいらあどぶいら最後の戦い The あどぶいら diaryにもいろいろ書きましたが、 Googleの検索エンジンスパムに対するアルゴリズムが作動したためなのかどうかは定かではないものの、 やはりウェブリブログSEO的に好ましくないと言わざるを得ません。 Yahoo!MSNの検索結果と比較しても、 とにかくGoogleとの適合度は極端に悪いようです。

9.に関しては★かんださんによる あどぶいら加工乳: あどぶいら が各種のツールを駆使して見事に上位表示を勝ち取っています。 また、記事内にもSBOについて触れられているので、参考にされるといいでしょう。 ブログに設置するツールについては、設置できるブログとできないブログがあったりして、その辺でも有利不利がでるような感じです。

あどぶいら最後の戦い The あどぶいら diaryにも書きましたが、 3.のようなブログ同士のトラックバックが打てない不具合や、デフォルトでは言及記事からしかトラックバックを受信できないブログサービスの増加、 更には自分で設定をいじれない人が多いと思われるアンカーのrel属性の問題など、今後のSEOコンテストは再考すべき課題が多く見られるように思います。 また、Yahoo!の検索結果の方がGoogleよりもHTMLの内容やキーワードの連呼に対して厳しくなっているようで、 しかも検索結果の反映が早かったり、検索インデックスも増大していたりして、検索エンジンとしての品質が向上しているように思います。 今後はGoogleだけではなくて、Yahoo!も対象にしたSEOコンテストが開催されてもいいような気がしました。

第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加していました。詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」

あどぶいらlinks

あどぶいら
The あどぶいら diaryでのエントリー記事。
あどぶいら
あどぶいらっぽい。でのエントリー記事。
あどぶいら
SEOあどぶいらでのエントリー記事。
相互的あどぶいら
男一匹あどぶいらからのエントリー。
あどぶいら
超独断的ネット私論からのエントリー記事。
あどぶいら・カウントダウン
JavaScriptによるあどぶいら終了までのカウントダウン。

あどぶいら関連お役立ちリンク

Googleによる「あどぶいら」検索結果

  1. 2006/02/28(火) 23:59:59|
  2. SEO|
  3. トラックバック:94|
  4. コメント:15
<<トランプ3枚当てスクリプト(その12) | ホーム | 「あどぶいら」なエントリーを大幅に書き足し>>

コメント

はじめまして

こんばんわ、はじめまして
トラバさせていただいのは結構前ですが
締め切りを前に控えて
トラバだけじゃもったいないかと思い
ご挨拶に伺いました。

PURESTさんも
SEOコンテストを始めてから
よく名前を聞くようになった方の一人です。

僕はVBSなので、JSはよく分からないですが、一言だけ

>もともとキャバクラのサイトを
>見ているうちにインターネットにハマり
>最近はJavaScriptに・・・

ねーよwwwww
と思いました。それではまた^^
ノシ
  1. 2006/02/14(火) 00:38:26 |
  2. URL |
  3. タロ@あどぶいらとアフィリエイト #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

こんばんは。

自分はVBSがさっぱり分かりません。
ブラウザもIEは嫌いでFFばっかり使ってます。

ホームページ作り(Webサイト作り)にハマり始めると、最初はHTMLを勉強して、次にCSS、JavaScriptと進みますから、まぁあり得ると思いますよw

HTMLやCSSは面白くないですけど、JavaScriptは結構楽しいですから。
ブラウザによって動作が変わったり、言語仕様がゆるい割には奥が深くて、腕が上がると書き方がまったく変わってくるところも自分のようなひねくれもののオタッキーなやつには合っていると思います。

他にも同人的な絵を描くサイトをやっていた人でJavaScriptにハマって凄いのを書ける人もいますし。
  1. 2006/02/14(火) 22:40:12 |
  2. URL |
  3. PUREST #0I10gAlQ
  4. [ 編集]

スンマセン

4、5で批判対象に上がるのは間違いないワタシです・・・。

8、10はおっしゃる通り。
意外なブログサービスが有利になりそうな予感が有りました。
やはり、利用者があまり多すぎないのが、良い気がしますネ。
使い勝手が“?”なのも有りますが・・・。
  1. 2006/02/23(木) 13:03:33 |
  2. URL |
  3. じぃわいぴぃ。(あどぶいら) #-
  4. [ 編集]

とんでもないです。こちらこそ。

こういう記事って客観的な視点で書かないと意味がないので、敢えてあまり気を遣わないで書いたつもりですが、それでも微妙に気を遣った部分もあったりします。
まぁ文書なんで誤解はつき物だと思いますが…
他にも思いついたことがあれば、書き足していこうかと思います。(正直書いていて、かなり疲れました・・・)
  1. 2006/02/24(金) 19:57:52 |
  2. URL |
  3. PUREST #0I10gAlQ
  4. [ 編集]

ある意味・・・

SEOコンテストって祭りみたいなイベントじゃんって思ったりしますが・・・トラバばっかで、品が無いみたいなコト言われると凹みます。

まぁ、難しいことは、よく判りませんが・・・どこのブログサービスが使いやすいとか、SEO効果が高いとか・・・なんかヒントやきっかけになるものが見つかったら儲けモノぐらいの低い志で参加しちゃいけませんか??

さておき、↑のエントリーみたいな分析記事書くのは、エネルギー消費が激しそうですネ。
  1. 2006/02/25(土) 00:03:15 |
  2. URL |
  3. じぃわいぴぃ。 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

なんというか…

品がないかどうかは、個々の価値観の問題ですが、それを発表することを規制することもできないわけです。
それをどう思うかを発表する自由も、SEOコンテストにどのように参加するのかという自由と同等に存在するものです。
世界中に公表されて、みんなが見ているわけですから、それに対する意見はどうしても出てくるものですよ。
それを恐れていたら、ネット上で活動することはできないと思いますよ。
「低い志」という言葉もご自分でおっしゃってるわけで、こちらはそういう意図ではないですよ。
いい悪いの判断を下す立場にないので、その点についてはお答えできません。
  1. 2006/02/25(土) 16:56:54 |
  2. URL |
  3. PUREST #0I10gAlQ
  4. [ 編集]

すみません

なんだか、絡んでるみたいですみません。

最近のSEOコンテストで辟易するのは・・・無関係としか思えない えろエロなサイトからのTB。

各ブログサービスがTB規制せざるを得ないのは、判る気がします。
  1. 2006/02/26(日) 17:35:49 |
  2. URL |
  3. GYP #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あどぶいら

それは自分も感じていたことです。
特に放置しておくと、類は友を呼ぶというか、調子に乗ってどんどん来ますから、マメに削除するしかないですね。
  1. 2006/02/27(月) 21:39:44 |
  2. URL |
  3. PUREST #0I10gAlQ
  4. [ 編集]

入賞おめでとうゴザイマス!!

URIが逆ですね(笑)
PURESTさんとことこうなったのは、
ある意味光栄です!!

正直うちが、上位にはいれたのは、PURESTさんとかんださんがリンクしてくれてたのが一番の要因だと思います。
有難う御座いました。
  1. 2006/03/02(木) 03:06:20 |
  2. URL |
  3. raiga #i/GzmDEY
  4. [ 編集]

いつもみています

こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきます☆
  1. 2008/10/21(火) 23:10:36 |
  2. URL |
  3. hanae #-
  4. [ 編集]

Рома: Почему не спишь?, <a href="http://sxvideo.freehostguy.com/ebut-molodenkih.html">åáóò ìîëîäå

Рома: Почему не спишь?, <a href="http://sxvideo.freehostguy.com/ebut-molodenkih.html">åáóò ìîëîäåíüêè?/a>, [url="http://sxvideo.freehostguy.com/ebut-molodenkih.html"]åáóò ìîëîäåíüêè?/url], http://sxvideo.freehostguy.com/ebut-molodenkih.html åáóò ìîëîäåíüêè? 582431,
  1. 2008/11/07(金) 07:06:38 |
  2. URL |
  3. Doynbeef #-
  4. [ 編集]

Елена: Еще бы, после того, как мой муж тебя убьет, и я буду оплакивать смерть такого

Елена: Еще бы, после того, как мой муж тебя убьет, и я буду оплакивать смерть такого горячего красавца., <a href="http://sxvideo.55fast.com/sex-video-skachat-besplatno.html">sex video ñêà÷àò áåñïëàòí?/a>, [url="http://sxvideo.55fast.com/sex-video-skachat-besplatno.html"]sex video ñêà÷àò áåñïëàòí?/url], http://sxvideo.55fast.com/sex-video-skachat-besplatno.html sex video ñêà÷àò áåñïëàòí? >:PP,
  1. 2008/11/07(金) 12:32:44 |
  2. URL |
  3. Huxzckgn #-
  4. [ 編集]

бесплатно порно gp, <a href="http://sxvideo.987mb.com/besplatno-shluha.html">áåñïëàòí øëþõ?/a>

бесплатно порно gp, <a href="http://sxvideo.987mb.com/besplatno-shluha.html">áåñïëàòí øëþõ?/a>, [url="http://sxvideo.987mb.com/besplatno-shluha.html"]áåñïëàòí øëþõ?/url], http://sxvideo.987mb.com/besplatno-shluha.html áåñïëàòí øëþõ? liu,
  1. 2008/11/07(金) 23:23:17 |
  2. URL |
  3. Ngvzcdqv #-
  4. [ 編集]

面白かったです

よく遊びに来ます。継続してアップ凄いですね。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
  1. 2008/11/10(月) 16:10:16 |
  2. URL |
  3. 彰夫 #-
  4. [ 編集]

Hello, <a href="http://www.ladyscafe.ru/index.php?automodule=blog&blogid=58&req=aboutme&mid=3019">鴃齣蒻?/a>, [url="http://www

Hello, <a href="http://www.ladyscafe.ru/index.php?automodule=blog&blogid=58&req=aboutme&mid=3019">鴃齣蒻?/a>, [url="http://www.ladyscafe.ru/index.php?automodule=blog&blogid=58&req=aboutme&mid=3019"]鴃齣蒻?/url], http://www.ladyscafe.ru/index.php?automodule=blog&blogid=58&req=aboutme&mid=3019 鴃齣蒻? 848,
  1. 2008/11/12(水) 06:47:24 |
  2. URL |
  3. Eyofvxhl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://javascript.blog3.fc2.com/tb.php/31-c3665f81

あどぶいら

あどぶいらとは…Google(日本語版)にて「あどぶいら」を検索し、上位表示されたサイトを入賞とする。…っていうイベントみたいです。あどあどぶいぶいらら一応、参加してみよう。。第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラック...
  1. 2005/12/26(月) 21:39:58 |
  2. (・ω・)

あどぶいらに参加してみます!!

puresutさんが、またコンテストに参加されていたので、
  1. 2005/12/28(水) 16:32:59 |
  2. TrackBack

あどぶいらコンテスト参加!byquitada

本エントリから、あどぶいらコンテストに参加します!あどぶいらは、らいぶどあを逆から読んだものです。どうでもよいですが、経験上、ライブドアブログはSEO的に今ひとつな感じです。ゴッゴルで有名なSu-Jineさんも第3回ゴッゴルコンテストの開催を検討してらっしゃるよ...
  1. 2005/12/29(木) 00:18:04 |
  2. めざせ!金持ち父さん

第一回「ゲイトラ」SEOコンテスト あどぶいら

キーワードは あどぶいら>2005年12月1日時点で、こちらのキーワードをGoogle検索したと>ころ、該当するページは0件でした。この企画が終了するころには>何件表示されることでしょう。楽しみです。ということで参加してみます。あどぶいら = ライブドアのを後ろから読
  1. 2005/12/29(木) 07:50:13 |
  2. ユウヒイサナの懸賞生活☆ブログ版☆

あどぶいら

あどぶいら というキーワードで、SEOコンテストが開かれています。とりあえず参加しとこう・・・あどぶいら を、アレグリ~ア~♪ と同じように歌った人が必ずいるはずだ!!
  1. 2005/12/29(木) 09:27:03 |
  2. ちっちゃちしょっぷ2 

あどぶいら(SEOコンテスト)

芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」で、第一回「ゲイトラ」SEOコンテストが開催されています。 参加は簡単。ブログにキーワード『あどぶいら』を入れるだけです。 『アドブイラ』ではダメだと思います。 このキーワードはライブドアを逆さにしたものだそうです。
  1. 2005/12/29(木) 23:31:52 |
  2. アイドルを探せ produce by アイドル研究課次長

あどぶいら途中経過

The あどぶいら diaryのあどぶいらですが、12月24日にGoogleで3位に初登場後、インデックスから消えたり、3位~5位を行ったりきたりしていますが、12月30日時点では4位と微妙な情勢です。できればiPodかニンテンドーDSがほしいところなので、もう一息がんばりたいところです
  1. 2005/12/30(金) 13:16:25 |
  2. The あどぶいら diary

「あどぶいら」は参加してこそ楽しい

本日の収入:1,000円  今月累計:10,300円  収入総合計金額:891,362円【今日の入金内訳】・たった3,000円で○○万円稼げる方法  1,000円【今日のきゃんたまん】・アクセスUPランキングリンク 鯖負荷ヲチ…という訳で、今日は本格的に雪が降ってきて本業がバタバ...
  1. 2005/12/30(金) 17:50:25 |
  2. ネットで稼ぐお気楽きゃんたまんの奮闘日記

あどぶいら3日目で2ページ目浮上!

あどぶいらSEOコンテストに参加してみて、3日目。当ブログがあどぶいらで2ページ目に表示されました~!パチパチ
  1. 2005/12/31(土) 00:04:32 |
  2. 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

あどぶいらコンテスト開催!

・・・で、あどぶいらって何?
  1. 2005/12/31(土) 00:04:42 |
  2. 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

あどぶいら

あどぶいら…逆から読んだらライブドア。だからどうしたって聞かれても困るけど…。
  1. 2005/12/31(土) 02:12:35 |
  2. 浜口鋭似のつれづれ日記ANNEX

ロバの橋 中2 二等辺三角形の底角定理

中学数学 中学 数学 あどぶいら アクセスアップ ページランク ロバの橋 posted from フォト蔵  二等辺三角形の定義(ていぎ:使う用語の意味を定めたもの)は, 「二辺が等しい三角形」です。
  1. 2005/12/31(土) 03:17:00 |
  2. 数楽者のボヤキ・ツブヤキ・ササヤキ

あどぶいら TrackBack

JavaScriptっぽい。の「あどぶいら」とトラックバックでウェブリブログからFC2ブログへのトラックバックとFC2ブログからAmebaブログへのトラックバックが普通に打てないということを書きましたが、更にFC2ブログからココログへのトラックバックとFC2ブログからOCN Blogzine
  1. 2005/12/31(土) 23:39:26 |
  2. The あどぶいら diary

「あどぶいらっぽい。-あどぶいら」がGoogleで6位

いろいろ苦労の甲斐あって、Googleで6位にインデックスされました。でも、キャッシュされていません。 キャッシュされているところとされていないところの差がそんなに明白でもないようなので、なんともいえないところですね。 ちなみにYahooでは5位、MSNでは1位だったりし
  1. 2006/01/01(日) 09:32:46 |
  2. あどぶいらっぽい。

あぶどいら に、挑戦

キーワードは、あぶどいら第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ↑ここを、クリック 下のほうに 115番目に トラ
  1. 2006/01/04(水) 12:17:31 |
  2. ちょびっ2

あどぶいら-SEOコンテストに挑戦-優勝したい!!

第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ店長が参加したSEOコンテストは、「あどぶいら」という単語で、検索エンジンGoogleの上位表示を競うSEOコンテストです。
  1. 2006/01/04(水) 18:44:33 |
  2. キニナル情報館

あどぶいら検索で上位表示されたら商品ゲット(2006年2月28日 23:59締め切り)

 あどぶいら…これが今年のネット流行語大賞になること請け合いである。 アボセンスの暖簾でおなじみのGoogle(日本語版)にて「あどぶいら」を検索し、上位表示されたサイトを入賞というイベントがあるのだ。 俗にいうSEOコンテストである。 というわけで参...
  1. 2006/01/05(木) 01:56:51 |
  2. アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~

あどぶいらトラックバックスパム

SEOコンテスト・あどぶいらに存在するトラックバックスパムとしては
  1. 2006/01/05(木) 22:38:56 |
  2. あどぶいら加工乳

今日のあどぶいら-その1

店長が参加しているあどぶいらSEOコンテストの近況です。Googleのあどぶいら状況関係無いがYahoo!のあどぶいら状況これまた関係無いがMSNのあどぶいら状況まだまだキニナル情報館のあどぶいらは、インデックスされていません。昨日の今日なので、そんなに焦っていませんが、
  1. 2006/01/06(金) 23:46:51 |
  2. キニナル情報館

気になるキーワードは「あどぶいら」!

第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ 気になるキーワードは「あどぶいら」! 「あどぶいら」をキーワードにGoogle検索に膿にして上位に食い込むかのコンテストです。 現在、上位に食い込んでいるブログはト
  1. 2006/01/09(月) 02:29:01 |
  2. White reindeer

あどぶいら挑戦

あどぶいらーーー そう、この言葉は23世紀から来た猫型ロボット、ホ○エモンの口癖です。 あどぶいら、あどぶいらと口々に連呼しては企業を買収していきます。 その出で立ちは至ってカジュアル。 「あぶどいらー」 あどぶいらってなに???
  1. 2006/01/09(月) 17:30:45 |
  2. あどぶいら挑戦日記

Yahooの「あどぶいら」検索で早くも1位獲得!

SEOあどぶいらのあどぶいらが1月9日現在Yahoo!検索でいきなり初登場1位にインデックスされました。いくら反映が早いとはいえ、初登場で1位はちょっとビックリです。その結果ベスト10に自分の書いたエントリーが4つインデックスされています。Googleでもベス
  1. 2006/01/09(月) 21:00:31 |
  2. SEOあどぶいら

あどぶいら登録カテゴリーが増えてゆく・・・

livedoor blogのほうはトラックバックを受けるのに言及元リンクを入れてから打ってもらわないといけない仕様に変更されたばっか
  1. 2006/01/09(月) 23:49:00 |
  2. 加工乳

あどぶいら SEOって難しい

一時期は爆発的に増えたYahoo検索からのアクセスも、今はすっかり元通り。何もしてないのに検索順位も変わってしまって、悲しいなぁ。何もしなかったのが悪いのかな?(^^;
  1. 2006/01/11(水) 14:22:38 |
  2. 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

あどぶいら|アドブイラ|話題の売れ筋商品

あどぶいらに実験も兼ねて参加させて頂きます。下記は参加表明用のタグです。第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ以
  1. 2006/01/12(木) 23:28:35 |
  2. 使える!話題の人気グッズ・売れ筋商品ナビ

あどぶいらタグ

今流行?のタグを付けてみます。タグ↓あどぶいらタグ付けてみましたソース↓&amp;lt;a href=\&quot;http://technorati.jp/tag/%E3%81%82%E3%81%A9%E3%81%B6%E3%81%84%E3%82%89\&quot; rel=\&quot;tag\&quot;&amp;gt;
  1. 2006/01/13(金) 12:12:39 |
  2. あどぶいら -SEOの裏技-

ギャル文字あどぶいら

あどぶいらをギャル文字にするとこんな感じに。http://mizz.lolipop.jp/galmoji/ ここで変換するとこんな感じ↓ちょっと:ぁと〃ふ〃ぃらそこそこ:ぁ`⊂〃、ζ,〃レヽらとことん:ぁ`⊂〃、ζ,〃レヽらhttp://tech.palcity.jp/link/ring/galmoji/ ....
  1. 2006/01/13(金) 12:28:27 |
  2. あどぶいら

あどぶいら - に隠された秘密

「あどぶいら」に隠された秘密とは?実はこの「あどぶいら」、アフィリエイトと密接な関係があったんです。えっ、どんな関係かって?それは~~~♪(以下、リズミカルに読んでい
  1. 2006/01/14(土) 17:09:40 |
  2. 負けない羊のアフィリエイト知恵袋

≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 に改称しました

あどぶいら 参加記念で期間限定改称中 GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡!!
  1. 2006/01/14(土) 21:57:43 |
  2. GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡

あどぶいら

Googleがなぜか上位に表示してくれることを期待して 第一回「ゲイトラ」SEO...
  1. 2006/01/15(日) 14:12:00 |
  2. 君の瞳は1.5V

えへへへ¥あどぶいら¥

おほほほ$あどぶいら$&gt;&gt; back to homepage
  1. 2006/01/16(月) 18:40:34 |
  2. あどぶいら

あどぶいら、参上!

烏賊忍者は、世界一周クルーズから帰還し、あどぶいらに寄港しました・・・&gt;&gt; back to homepage
  1. 2006/01/16(月) 18:40:45 |
  2. あどぶいら

あどぶいら、アメリカへ

こうして烏賊忍者は、アメリカに旅立ったのである・・・&gt;&gt; back to homepage
  1. 2006/01/16(月) 18:41:07 |
  2. あどぶいら

なんと六本木あどぶいら

英会話教室を追い出された烏賊忍者。東京をウロウロしているうちに、コーゾー問題のあるビルを発見! ★ /い ふぉぉぉぉぉ~~~~か \にんじゃあどぷいら あとぶいら あどもいら あどこいら あどすいら ┐         /あどぷいら あとぶいら あどもいら あど
  1. 2006/01/16(月) 18:41:24 |
  2. あどぶいら

相互的あどぶいら

相互的あどぶいらはてな、エキブロに続いてlivedoorも相手のブログのトップかいずれかの記事にリンクを貼っていないエントリーからはトラックバックが打てなくなりました。(エキブロに関しては管理者の設定で変更できるようです。)そこで、このまま指をくわえているのもな
  1. 2006/01/17(火) 15:38:28 |
  2. 男一匹あどぶいら

あどぶいら に参戦

あどぶいら に参戦あぶどいら?あどぶいら ・・・ か?第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ
  1. 2006/01/17(火) 19:32:24 |
  2. 水道修理の出来事

あどぶいら:あどぶいら 復活の軌跡??&デースケドガー

GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡・・・果たして あどぶいら で、復活の軌跡は始まるのでしょうか??一部のGoogleサーバーで あどぶいら を検索すると・・・ あどぶいら  <第一回「ゲイトラ」SEOコンテスト>  あどぶいら が、4位辺りに見え隠れしています。まぁ、....
  1. 2006/01/18(水) 03:17:56 |
  2. GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡

ついに本命あどぶいらに並ばれました。

先ほどGoogleであどぶいらを検索したところ、終に加工乳: あどぶいらさんに並ばれました。一見するとまだあどぶいら The あどぶいら diaryが1位にいることになっていますが、実質的には並んでいます。
  1. 2006/01/18(水) 06:24:43 |
  2. The あどぶいら diary

あどぶいら:どうなることか・・・

01/19 21:00のニュース ◇雪の恐れ、受験者はご注意◇耐震偽造、ライブドア、焦点に 20日から通常国会◇楽天、損保・銀行への参入を正式発表・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、確かに寒いョ、今夜は。雪、降りますネ、きっと。週末は、センタ....
  1. 2006/01/19(木) 23:11:22 |
  2. GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡

あどぶいら:虚構 ・・・

01/19 13:00のニュース ◇ライブドア関連会社の元役員が死亡◇日経平均、4日ぶり反発 ライブドアは値つかず◇与謝野金融相「取引できない取引所は存在価値疑う」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ライブドアが一流のIT企業だと....
  1. 2006/01/19(木) 23:43:57 |
  2. GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡

あどぶいら:おや?ライブドア ・・・

01/19 12:00のニュース ◇ライブドア関連会社の元役員が死亡◇ライブドアが反論 社内調査で「ファンドは連結対象外」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あどぶいら~ じゃなくて、ライブドア1色か?ニュースは。あどぶいら~あどぶいら~あど....
  1. 2006/01/20(金) 00:19:15 |
  2. GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡

あどぶいら:やはり世界に?ライブドア ショック、あどぶいら・・・

01/19 8:00のニュース ◇ライブドア本体も偽計取引か◇ダウ工業株、41ドル安 ライブドアショック広がる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・livedoorもホリエモンもグローバルで有名になっちゃいました。あどぶいら が、どうなるかは、不明で....
  1. 2006/01/20(金) 03:48:26 |
  2. GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡

あどぶいら:世界に?ライブドア ショック、あどぶいら・・・

01/19 7:00のニュース◇欧米株式市場も軒並み下落 「ライブドアショック」波及・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昨日のアジア・太平洋諸国の株式市況も下げ基調だったようですが・・・。もともと、このところの日本の株式相場は、バブルという見方....
  1. 2006/01/20(金) 04:18:28 |
  2. GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡

あどぶいら 12日間天下

第一回「ゲイトラ」SEOコンテストで検討したあどぶいらでしたが、約2週間足らずの天下で、加工乳: あどぶいらさんに抜かれました。本当に予想通りの展開ですね。でも、BIGLOBEサーチの赤い線を見るとまだまだ肉薄しているようですので、最後まで粛々とがんばりたいと思いま
  1. 2006/01/21(土) 19:51:38 |
  2. The あどぶいら diary

相互的あどぶいら(その2)

相互的あどぶいら相互的あどぶいらが投稿記事の文字数制限にひっかかったため、やむを得ず記事を分割することにします。あどぶいら参加タグ第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へあどぶいら的linksあどぶいら The
  1. 2006/01/21(土) 20:07:49 |
  2. 男一匹あどぶいら

あどぶいら

あどぶいらです
  1. 2006/01/22(日) 08:59:10 |
  2. アイがあるから

あどぶいら

FC2ブログへトラックバックできなくなっているのでちょっとテスト送信させて戴きます
  1. 2006/01/22(日) 12:17:11 |
  2. 加工乳

あどぶいら google順位61位

先ほどgoogleで「あどぶいら」と検索してみたら、「彩倉のひとりごと」は61位になってました!!目指せ50位以内そうそう、このキャンペーンが始まるころはまさか、あんなにライブドアが危機的状態になるとは誰も思ってなかったよね・・・。いまどのニュ...
  1. 2006/01/23(月) 14:54:57 |
  2. 彩倉のひとりごと♪あどぶいら♪

あどぶいら: あどぶいら 1月25日の順位

多少、動きが有ったか?あどぶいらということで、BIGLOBEサーチ Attayo:“あどぶいら”での検索結果 で 見る あどぶいら の 順位。1位:加工乳: あどぶいら2位:あどぶいら The あどぶいら diary/ウェブリブログ3位:+WhereYouAre+ あどぶいらMif....
  1. 2006/01/25(水) 01:18:54 |
  2. GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡

あどぶいら

あどぶいらって何のことだかご存知ですか?⇒ランキングで調べる
  1. 2006/01/26(木) 01:20:43 |
  2. 芸能記事@ディープインパクト

あどぶいら

ちょっと2番煎じな感じですが、JavaScriptによるカウントダウンを作ってみました。
  1. 2006/01/26(木) 18:04:17 |
  2. あどぶいら・カウントダウン

あどぶいら

あどぶいらそれは、第一回「ゲイトラ」SEOコンテスト のキーワードである。今現在、世間に今年最強(?)のネタを提供してくれたライブドアを逆にしたものである。まぁ、こ
  1. 2006/01/26(木) 21:56:30 |
  2. STAR BASE 74656 - Administrator's Log

nofollowについて

&lt;h2&gt;どうみてもあどぶいらです、ほんとうにありがとうございました。 &lt;/h2&gt;&lt;P&gt;SEOコンテストの上位サイトで、nofollowについての説明があった。SEOコンテストに参加してる人にも、多分ランキングの仕組みとかを全然知らない人が居るだろう。&lt;/P&gt;&lt
  1. 2006/01/26(木) 22:51:07 |
  2. あどぶいらを生きる

あどぶいらSEOコンテスト

芸トラさんのほうでやっている特定ワード「あどぶいら」によるSEOコンテストに参加しました。 グーグルであどぶいらを指定して日本語検索をかけたときにトップからの順位に応じて商品がもらえるというやつです。 同じく参加しているという方は、相互トラバしましょう! 初..
  1. 2006/01/28(土) 13:03:22 |
  2. あどぶいらを生きる

あどぶいら雑感

あどぶいら雑感相互的あどぶいら及び相互的あどぶいら(その2)を実際やってみて、なかなかやっぱり大変な作業でした。まぁそれなりにやりがいはありましたけれども。効果のほどは検索のタイミングやGoogleのipアドレスによって2ページ目にきたり、5ページ目にきたりと一定
  1. 2006/01/29(日) 18:39:27 |
  2. 男一匹あどぶいら

「あどぶいら」とライヴドアの狭間で

スタートは好調に飛び出したあどぶいらでしたが、現在は5位に落ち着いてしまいました。やはり、ウェブリブログの限界なのか?キャッシュされてないとはいえ、はてなのあどぶいらが6位に躍り出ています。個人的には使いにくいんですが、なかなかあ侮れません。
  1. 2006/01/29(日) 19:49:10 |
  2. The あどぶいら diary

あどぶいら暫定1位!

強豪あどぶいらの皆さんが年末年始でゆっくりされている間に、テレビを見ながらせこせことトラックバックを打ち、いくつかのエントリーを書いたりしてがんばった結果、私の確認では1月6日からGoogleさんで首位に躍り出ました。以前と比べるとがんばった結果の反映が遅くなっ
  1. 2006/01/29(日) 19:50:15 |
  2. The あどぶいら diary

「あどぶいら」で終に4位転落

あどぶいら The あどぶいら diaryがあいきさんのブログにも抜かれ、終に4位まで転落しました。やはり、+WhereYouAre+ あどぶいらに関してはGYPさんの多くのエントリーからリンクが貼られていることが大きいのではないでしょうか。
  1. 2006/01/29(日) 19:51:51 |
  2. The あどぶいら diary

あどぶいらダンス

Googleダンスだったんでしょうか? 昨日の朝のGoogle検索であどぶいらっぽい。のあどぶいらが1位で表示されました。 HatenaはSEO的に微妙なところがあると思うんですが、最終的にどうなるのか注目したいところです。 あどぶいらlinks あどぶいら The あどぶいら diary あど
  1. 2006/01/29(日) 19:54:10 |
  2. あどぶいらっぽい。

あどぶいらなリンク集を追加。

今さらですが、「詳細デザイン設定」でヘッダー、フッターの編集ができることを発見し、フッターの編集欄にサイドバーをくくっているdivタグの中にあどぶいらなリンク集を追加しました。 これで少し効果が上がるかな? あどぶいらlinks あどぶいら The あどぶいら diary あ
  1. 2006/01/29(日) 19:54:25 |
  2. あどぶいらっぽい。

あどぶいらな順位変動

ここ数日あどぶいらのGoogle検索結果の1ページ目がかなり変動しています。落ち着くまでは、こちらもなんだか落ち着きません。ちなみにSEOあどぶいらのあどぶいらはインデックス制限にひっかかってしまって、ようやく最近トップページだけインデックスされるようになりました
  1. 2006/01/29(日) 19:56:27 |
  2. SEOあどぶいら

あどぶいら用トラババナー

あどぶいら用のトラババナーを作成いたしました。 「あどぶいら」のトラバをしてもいい記事やサイトにはこれをお貼り下さい。 「あどぶいら」のトラックバックをしてほしくない記事やサイトにはこれをお貼り下さい。 アニメーションのバージョンもご用意いたしました。
  1. 2006/01/30(月) 18:17:30 |
  2. あどぶいら・バナー屋さん

あどぶいらSEOコンテストってのがあるらしい

あどぶいらSEOコンテストというのが開催されている。SEOというのは、検索エンジン最適化の略で、あるキーワードで検索したときに上位に表示されるように施すテクニックです。で、あどぶいらという通常使わない単語をキーワードにして、検索エンジンの表示順位を争うものだそ
  1. 2006/02/01(水) 00:26:56 |
  2. としおの個人的日記

2つのあどぶいら

Googleでの&quot;あどぶいら&quot;検索結果が2~3種類ありますね。グーグル検索ツールでipアドレスごとの結果を見ることができるのですが、少なくとも2種類はあります。少し前まではThe あどぶいら diaryのあどぶいらは2位と3位に分かれていましたが、先ほどの確認ではどち
  1. 2006/02/04(土) 15:58:48 |
  2. The あどぶいら diary

あどぶいらピンチ

ここまで検討していたあどぶいら The あどぶいら diaryでしたが、本日Google検索したところ、なんと74位まで大転落!あどぶいらっぽい。 - あどぶいらの方は2位と検討しているものの、すべてのipアドレスでほぼ同じような結果になっています。JavaScriptっぽい。 あどぶいら
  1. 2006/02/05(日) 20:56:19 |
  2. The あどぶいら diary

あどぶいら:激動!? あどぶいら の 順位

あどぶいら!ということで、インフルエンザ病み上がりのGYP@あどぶいら です、こんばんは。週末、色々とヘロヘロな状態でしたが・・・GYP の あどぶいら もヘロヘロになっていました・・・あどぶいら - Google 検索 で、1ページ目になんとか、踏みとどまってき....
  1. 2006/02/05(日) 23:09:57 |
  2. GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡

あどぶいら の 順位は・・・

あどぶいら! ということで、インフルエンザ治りかけGYP@あどぶいら です、こんばんは。 ヘロヘロな状態でしたが・・・週末、GYP の あどぶいら もヘロヘロになっていたのでした・・・あどぶいら - Google 検索 で、1ページ目になんとか、踏みとどまってきた GYP:
  1. 2006/02/05(日) 23:58:55 |
  2. あどぶいら グリルポーカー:Dacekedgar

「あどぶいら」って?

第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ上記のようなコンテストがあるみたい。Googleの検索で指定されたキーワードで上位に表示されたら色々な賞品が貰えるみたい。前のヤツとは主催しているのは違う...
  1. 2006/02/06(月) 22:50:34 |
  2. アフィリエイトと株を頑張ろう

軽く あどぶいら ? by quitada 2.0

はてさて、あどぶいら SEO コンテストに軽くに参加中でーす。軽くヤバイ? コンテスト参加エントリはこちらでしたが、結果が芳しくないので本エントリからは参加します!やっぱり、独自ドメイン系ブログでがんばります。あどぶいら関連トラックバックは受付中。 ただいま
  1. 2006/02/07(火) 10:03:11 |
  2. Quitada ブログ SX

あどぶいら療法

あどぶいら療法とは、通常の医療器具・医療器械(聴診器・エコーなど)では、発見できない病気を、心の目で見る治療法なんだそうです。でも逆さに読むと、、、あほくさ、、、第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」
  1. 2006/02/07(火) 11:43:29 |
  2. 看護師あかねの日記

あどぶいら?

あどぶいらのseo対策について、(*´∀`)猫語で考察します。にゃーにゃーにゃにゃにゃ?にゃーにゃにゃんにゃごにゃご。にゃにゃ!にゃんにゃごにゃんー!にゃにゃニャンにゃにゃにゃきにゃごにゃんぽ。以上です。競合求む。バナー提供。あ...
  1. 2006/02/07(火) 23:43:46 |
  2. *WhereYouAre*

日がな一日あどぶいら。

今日も明日もあどぶいら☆(゜ε゜)かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+....
  1. 2006/02/07(火) 23:51:04 |
  2. *WhereYouAre*

Key word es Adobuira y Ucurere.

昨夜、地震で電車がとまったせいで、復旧まで3時間も待たされた揚句、家に着いたのが深夜1時。サイバーブルー(´σ `)ホジホジかいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜か...
  1. 2006/02/08(水) 22:27:13 |
  2. *WhereYouAre*

外は雨。

いつやむの?(´σ `)ホジホジかいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´...
  1. 2006/02/08(水) 22:29:41 |
  2. *WhereYouAre*

セオリスト宣言。

言葉は感情的で、残酷で、ときに無力だ。それでも私たちは信じている、言葉のチカラを。byジャーナリスト宣言。朝日新聞。Σ(*´Д`) ジ~~~~~ンΣ(*´Д`) ジ~~~~~ンΣ(*´Д`) ジ~~~~~ンΣ(*´Д`) ジ~~~~~ン...
  1. 2006/02/08(水) 22:31:38 |
  2. *WhereYouAre*

Cafe

きゃぷちぃーのっ(*´Д`)ぷはぁーかいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜...
  1. 2006/02/08(水) 22:33:10 |
  2. *WhereYouAre*

プンスコ!

昨日は更新できたのに今日は更新されないよ?エキとgooが調子悪いよ(*´Д`)かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)...
  1. 2006/02/08(水) 22:34:38 |
  2. *WhereYouAre*

ピザピザピザ…って10回言って。

たぶん前世はイタリア人。゜+(o´∀`o)゜+かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶい...
  1. 2006/02/08(水) 22:36:33 |
  2. *WhereYouAre*

今朝ビニ傘買ったのに。

必要なくなっちゃった。道路まだぬれてるね…さみー(´σ `)ホジホジかいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜...
  1. 2006/02/08(水) 22:37:59 |
  2. *WhereYouAre*

あめのちくもり。

ヽ(*´∀`)ノ゜・*;雨やんだよーかいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(...
  1. 2006/02/08(水) 22:39:18 |
  2. *WhereYouAre*

鳴かず飛ばず。

週末はトラバチョップ(´σ `)ホジホジかいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~...
  1. 2006/02/08(水) 22:42:14 |
  2. *WhereYouAre*

サーモンとクリームチーズのあどぶいら。

ウマウマ(*´ω`*)ウマウマ(*´ω`*)ウマウマ(*´ω`*)かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪か...
  1. 2006/02/08(水) 22:43:14 |
  2. *WhereYouAre*

El SEO concurso es muy dificil pero interesante.

トラバ解禁はまだでつか?(´σ `)ホジホジかいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶ...
  1. 2006/02/08(水) 22:44:35 |
  2. *WhereYouAre*

モリヤさん。

学生の頃に先輩だったk氏のホームパーティーに呼ばれ電車にカタコト揺られ、神奈川県某市まで行ってキタ。途中で雪が降り始め、駅からはタクシーに乗ろうと思い…近くに目印になるような建物はないかと、先輩の奥さんに電話した。奥さん『モリヤさんちのそ...
  1. 2006/02/08(水) 22:45:44 |
  2. *WhereYouAre*

激写。

(*´w`)U・F・O!!!かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀...
  1. 2006/02/08(水) 22:47:06 |
  2. *WhereYouAre*

お皿。

なんとなく飾ってたけど…よく見るとコワイ。(´σ `)ホジホジかいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいて...
  1. 2006/02/08(水) 22:48:19 |
  2. *WhereYouAre*

エセ・エ・オ。

えーっと、イギリスに渡米します。だって。ふふっ(´σ `)ホジホジかいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かい...
  1. 2006/02/08(水) 22:49:25 |
  2. *WhereYouAre*

本日の最高気温16度。

ぜんぜん寒いけど。予報ハズレだね(´σ `)ホジホジかいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん♪あどぶいら~゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かいてん♪かいてん...
  1. 2006/02/08(水) 22:50:32 |
  2. *WhereYouAre*

あどぶいら分析

今さら付け焼刃な対策ですが、各エントリー記事の日付を変えて、ブログのトップに表示させるようにしました。Amebaブログに関しては、どうやら未来の日付にすると、それまで表示されないようなので、直近の日付にいちいち変更する必要があるようです。さてさて、今回の大変
  1. 2006/02/11(土) 16:44:21 |
  2. SEOあどぶいら

ウェブリの「あどぶいら」は不調

あどぶいら分析の方には記事の本文中またはその上部に多数のリンクが張ってあり、かつ多数のトラックバックを送信しているという理由を予想して書きましたが、よくよく下位の方まで見てみるとあどぶいら The あどぶいら diary以外のウェブリブログのあどぶいらも軒並み順位
  1. 2006/02/13(月) 22:58:19 |
  2. あどぶいらっぽい。

あどぶいら連呼による「不快感を与えただけで犯罪に」

■「不快感を与えただけで犯罪に」--米国新ネット関連法の危うさ - CNET Japan Bush大統領は米国時間5日、自分の身元を明かさずに不快な書き込みをインターネット上で行ったり、迷惑な電子メールを送信したりすることを禁止する法令に署名した。 つまり、メーリングリストや
  1. 2006/02/15(水) 16:50:45 |
  2. あどぶいら加工乳

あどぶいら

これはもう駄目かもわからんね。あどぶいらにゴッゴル!第一回「ゲイトラ」SEOコンテスト概要 http://trackback.livedoor.biz/archives/50247094.html ■審査対象検索エンジン Google(日本語版) ■審査対象キーワード「あどぶいら」 ■審査方法 Google(日本語版)にて「
  1. 2006/02/18(土) 21:34:22 |
  2. nokko log

あどぶいらとウクレレ

なんか最近あどぶいらとウクレレについて記事を書くことが流行っているらしい。 どうやら、どちらもSEOコンテストに関係しているらしいのだ。(しらじらしい?) 実は自分もウクレレというものを持っているので、ウクレレについてあどぶいらと絡めながら記事を書いてみよう
  1. 2006/02/19(日) 20:20:31 |
  2. あどぶいらっぽい。

上位あどぶいらのソース分析

あどぶいらコンテストも終了に近づいていますが、ここで上位を占めたあどぶいらなブログのソースを分析してみたいと思います。まずはSeesaです。title要素は、&quot;ブログ名: 記事タイトル&quot;という形になっています。そして、link要素の&quot;alternate&quot;でRSSを指
  1. 2006/02/25(土) 22:36:37 |
  2. SEOあどぶいら

PUREST

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Recommend

